Entries



元気です

2か月以上ブログ放置でした。ごめんなさい。
心配したお友達から、「元気ですか?」とメールをいただいたり。。。

元気でした

3月は年度末で忙しく、4月は異動になり仕事が変わったので、一人でバタついていたのでした。
その間こはるは腸炎になったりして保育所を休みましたが、元気に進級しました

 09連休2 「あっかべー」・・・こんな顔で失礼します



追記を表示


勧誘

昨日、仕事帰りに近所のスーパーで買い物をしていたときのこと。
こはるをスーパーのカートに乗せて、「納豆、納豆」と選んでいたら、急に知らない女性が話しかけてきた。

「お子さん、大丈夫ですか?」と女性。
「・・・・はい??」と私。

追記を表示

かわいい?

療育グループで一緒のお友達から、こはるちゃんに~ってプレゼントをいただきました。

どれ、早速使ってみましょうか238

 20070316233337.jpg かわいい?女の子みたいでしょ?

こはるちゃん、お下げになりました。
かわいい~10

女の子に変身!それとも変装??

もうちょっと髪が伸びて、結ったり出来るようになると、こんな感じなのかなぁ。

 20070316233403.jpg

もうちょっと髪が伸びたら、「僕、お名前は~?」って聞かれなくなるかなぁ356 

家族写真

実家の父に「うちの宝物は?」と問えば、きっと「家族の写真」と答えると思う。
私がちょうど1歳のとき、街中で買い物をしていた両親が、何の気なしに写真館に入って家族写真を撮った。
私を真ん中に、若い両親と写っている白黒の写真。

それから毎年、必ず写真館に行って家族写真を撮るのがうちの慣わしになった。

追記を表示

賀正

2007年になりました。
あけましておめでとうございます。308
なまけつつ書いているブログですが、細々ながら続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします435

それにしても、今年のお正月はホントに暖かなお正月ですね。

追記を表示

クリスマスツリー

昨日、とうとう私が住んでいるところでも雪がチラホラ276
積もりはしなかったけど、とうとう来やがったなっという感じ。

12月だし、日曜だし、どーれツリーでも出しますか255


 

追記を表示

こはるの兄貴

寒くなりましたね。276
うちから見える山には、今日降った雪が積もっていました。
先週、ちょっと早いかな?と思ったけど、タイヤ交換も先週済ませました(私じゃないけど)。

寒いの嫌い~393
ハエと一緒で、寒いと動きが鈍くなる私。
これから毎朝、寒さとの闘いだぁ。


 

追記を表示

Extra

プロフィール

むく

Author:むく
こはる
2006年1月生まれ。ダウン症。染色体を1本多く持って生まれてきた。ゆっくり、だけど元気に成長中。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

