Entries



海水浴デビュー・・・??

この連休に、こはるにとって初めての海水浴に行くことになっていました。
「なっていました」っていうことは、結局行けずじまい。

船に乗って行く事にしていたので、かもめにあげるえびせんも準備
ワクワクしながら出航までの時間を昼食に当てて、おいしいお鮨を食べることに。

でも、注文してまもなく地震が・・・。

追記を表示


さくら さくら

先週ぐらいから、「桜が咲いたよ~252」のニュース。
うちの近所もボチボチ咲き始めたなぁと思ったら、今週は花冷えの毎日。
どうも毎年お花見の頃は、花が咲いたと思ったら寒い日が続いくので、夜桜には熱燗が欠かせない。
ガソリン満タンで、中から温めて・・・。

という毎年のお花見スタイルではなくて、今年は健全に?昼間に桜を愛でに行きました。
川沿いに続く桜は今が満開354

追記を表示

Extra

プロフィール

むく

Author:むく
こはる
2006年1月生まれ。ダウン症。染色体を1本多く持って生まれてきた。ゆっくり、だけど元気に成長中。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

