Entries



退院しました

今日、無事に退院しました。
今朝、もう一度血液検査をしたところ、炎症反応が正常値よりやや高いものの、全体の状態はいいので自宅療養で治しましょう、と退院が決まりました。
昨日のレントゲン検査では、思っていたより前回からの影の減り方が少なく、もしかしたら入院が延びるのではとの懸念もありました。

完治しての退院ではありませんが、まずは自宅に帰ることが出来てホッとしています。

追記を表示


もうすぐ退院です

こはるが入院して、今日でちょうど一週間経ちました。

入院当初かなり高かった炎症反応もかなり落ち着き、正常値までもう一息となりました。
真っ白だった肺も、かなり色が薄くなってきました。
最初はいやいやだった病院食も、「今日も完食!」となって、こはるの本領を発揮しつつあります。

明日肺のレントゲン写真を、日曜日に血液検査を再度行って問題なければめでたく退院です。

追記を表示

入院

こはるが昨日入院しました。

急性肺炎と急性中耳炎の疑いです。
先々週の金曜日に嘔吐&発熱をしたかと思ったら、なかなか良くならなくて。
診察に行った小児科でやった血液検査の結果、炎症反応をみるCRPという数値が異常に高い数値を示したため、すぐさま総合病院への入院となりました。

その日、私は翌週からの大阪出張の準備もあり出勤していました。

追記を表示

レッツ・ダンス

今日は何と大勢の人の前で、踊ってきちゃいました441
人様の前で踊るなんていうのは、高校の文化祭でシブがき隊に扮して踊って以来、数十年ぶり。
「障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しみましょう!」と7年前から始まった音楽祭に、みんなで参加しました。

といっても、平日は仕事で練習にも行けないため、練習風景をDVDに収めてもらったものを自宅まで届けていただいたり、当日の衣装もお友達ママに縫ってもらって、全部お膳立てしていただいての参加でした。

 

追記を表示

Extra

プロフィール

むく

Author:むく
こはる
2006年1月生まれ。ダウン症。染色体を1本多く持って生まれてきた。ゆっくり、だけど元気に成長中。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

