Entries



そういえば七五三

退院後、2日ほど私の実家で養生して、
昨日から保育所に復帰しました。

お友達、知らんぷりしたらどうしようって内心思ってドアを開けると、
「こはるちゃぁぁん!」と熱烈歓迎ぶり。
保育所行ったら「おーはーよぉ」って言うんだと練習してたのに、
すっかり固まっていました。

注射いっぱいした?泣いた?と矢継ぎ早の質問。
保育所のお友達のいつもの元気に触れ、ちょっと圧倒されながらも、
無事に復帰第一日を終えました。

追記を表示


退院しました

昨日、無事に退院しました。
みなさんからご心配いただき、ありがとうございました。

今週の月曜日に、CT検査をしたところ、
やはり、肺に通常なら無い場所に血管があって、
前回も、今回もその血管からの出血が疑われるとのことでした。

でも、幸いなことに、細い血管だったらしく、
すぐに治療が必要ということでもありませんでした。
ひとまず安心です。

追記を表示

元気回復中

入院4日目で、こはるも快方に向かっています。
ご飯も、まりまり食べて元気回復中。

でも、採血や検査なんかの度に、痛い思いや怖い思いをするので、
毎回大騒ぎ&大泣きしています。

「早く元気になるために、頑張ろうね」と励ましてるけど、
傍で見てるのは何ともかわいそう。

追記を表示

入院中

こはるさん、昨日から肺炎で入院しています。
「えー」って感じでした、私達も。

保育所に迎えに行ったときは元気イッパイだったのに、
夕飯を食べる頃からグズグズ。
夜中には39度を超え、げほげほした途端、血痰が。。。

あー、前回と同じパターンだぁ、と内心思ってたら、やっぱりでした。

追記を表示

大好きなパパ

この三連休は、ちょこちょこと用事があったので、
これといったレジャーもなく過ごしました。

休みは嬉しい反面、朝から晩まで子供と一緒にいるので、結構疲れるなぁって思う。
小さい子供がいる同僚も、「休みのほうが疲れる~!」って嘆いてたっけ。

うちでは、お休みの日は、こはるはパパにべったり。
私は溜まった家事をこなしながら、時々こはると遊んで、
パパはこはると遊びながら、家事もそれなりにこなして・・・・。

あれ?私、楽してる??

追記を表示

Extra

プロフィール

むく

Author:むく
こはる
2006年1月生まれ。ダウン症。染色体を1本多く持って生まれてきた。ゆっくり、だけど元気に成長中。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

