Entries



-件のコメント

[C273]

こはるちゃん、2歳のお誕生日 おめでとうv-25
むくちゃん・・・こはるちゃんのママになった記念v-272おめでとうv-237

素敵な人生のプレゼントしてもらったことに
感謝せずにはいられない日ですね(*^^*)

私も 子供の誕生日には いつも 涙が出そうになるほど、感激します。

乾杯v-275v-275
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : pirorin
  • URL
  • 編集

[C274]

v-354pirorinへ

「こはるちゃんのママになった記念おめでとう」に「じ~ん」としてしまいました。
そうなんだよね。こはるのママになったお祝いでもあるんだよね。。。

たくさんたくさん、こはるから、心が暖かくなる贈り物もらってます。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C281] おねえちゃん、おめでとう

たいへん遅いコメントですがお互いに誕生日おめでとうです。はる3号は年末から現3月初めに至るまで体調がすぐれず私は疲れ切っておりますが時折見せる笑顔に癒されています。
はるまさくん、こはるちゃん、はるとの顔合わせはいつになるやらですね。たのしみにまってまーす。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : はる3号
  • URL
  • 編集

[C282]

v-354はる3号さんへ

こちらこそお返事遅れてごめんなさい。
はる3号ちゃんは元気になりましたか??
だんだん丈夫になると分かっていても、体調がすぐれない日が続くとこっちも参ってきますね。
ホントに「はる」トリオの顔合わせしたいね。
近いうち、関係者で「打ち合わせ」しますかねv-307
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/103-981ce311
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2歳になりました

先週、こはるは2歳になりました。
保育所や実家でもお誕生日をお祝いしてもらいました。
あちこちで「おめでとう」と言われては、ケーキではなく、デコレーション用の果物を喜んでほおばっていました。

実はこはるは生クリームがあまり好きではないみたいで。
ケーキに乗っているイチゴの方が魅力的みたいです。

 08誕生日3 周りの果物専門に食べていました。

2歳かぁ。
あっという間だなぁっていうのが私の本音です。
2歳までには歩くだろうという漠然とした思いがありましたが、それはもう少し先になりそうです。

 08誕生日 保育所で作ってもらいました。「被り物嫌い!」嫌がるこはるをなだめて・・・。

保育所のお誕生会では、みんなの前で名前を呼ばれると「はーい422」と元気にお 返事。
保育所生活も満喫中で、最近は同じクラスのお友達だけじゃなく、大きなクラスのお友達とも遊んでいるみたいです。
先日迎えに行ったとき、こはると遊んでくれていた上のクラスのお姉ちゃんが、迎えにきたお母さんに向かって「こはるちゃんかわいい。お母さん、こはるちゃん買って61」と訴えているところでした。

残念ねー。売れないわー。

それと、保育所の先生の観察によると、どうも、こはるってばお隣のクラスのTくんが好きみたいです344
初恋?!
どれどれ、どんな男の子??

なるほどー。こはるは面食いではないみたいです。
でも、その子は優しくて面白くて元気な男の子。
人気の男の子です。
そういえばお遊戯会のときも、こはるがぶん投げたマラカスを拾って、こはるに手渡してくれていました。
見る目があるね、こはるちゃん。

さてさて。
まずは2歳、本当におめでとう。
ずいぶん丈夫になって、ここしばらく発熱もしてないね。
元気がなりより嬉しいです。
こはるはこはるのペースでいいから、じっくり確実に進んで行こうね。

あなたといる時間は、私にとって、とても楽しく大事な時間だよ。
こはる、お誕生日おめでとう。


4件のコメント

[C273]

こはるちゃん、2歳のお誕生日 おめでとうv-25
むくちゃん・・・こはるちゃんのママになった記念v-272おめでとうv-237

素敵な人生のプレゼントしてもらったことに
感謝せずにはいられない日ですね(*^^*)

私も 子供の誕生日には いつも 涙が出そうになるほど、感激します。

乾杯v-275v-275
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : pirorin
  • URL
  • 編集

[C274]

v-354pirorinへ

「こはるちゃんのママになった記念おめでとう」に「じ~ん」としてしまいました。
そうなんだよね。こはるのママになったお祝いでもあるんだよね。。。

たくさんたくさん、こはるから、心が暖かくなる贈り物もらってます。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C281] おねえちゃん、おめでとう

たいへん遅いコメントですがお互いに誕生日おめでとうです。はる3号は年末から現3月初めに至るまで体調がすぐれず私は疲れ切っておりますが時折見せる笑顔に癒されています。
はるまさくん、こはるちゃん、はるとの顔合わせはいつになるやらですね。たのしみにまってまーす。
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : はる3号
  • URL
  • 編集

[C282]

v-354はる3号さんへ

こちらこそお返事遅れてごめんなさい。
はる3号ちゃんは元気になりましたか??
だんだん丈夫になると分かっていても、体調がすぐれない日が続くとこっちも参ってきますね。
ホントに「はる」トリオの顔合わせしたいね。
近いうち、関係者で「打ち合わせ」しますかねv-307
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/103-981ce311
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

むく

Author:むく
こはる
2006年1月生まれ。ダウン症。染色体を1本多く持って生まれてきた。ゆっくり、だけど元気に成長中。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

