Entries



-件のコメント

[C307] チューいいですね~

きっと こはるちゃんは『与える愛』にあふれた女の子なのですね~v-238
やはり愛は貰うばかりじゃなく、まわりの人に与えなければ!と反省です・・・v-116
私は最近仕事が忙しく、甥っ子の為にあまり時間が割けてなくて、さっき電話で、またしてもお盆休みのカラオケの予約を取り付けられてしまいました(汗)
甥っ子のお盆休みの出来事など
またメールの方に遅らせて頂きますね~


  • 2008-08-02
  • 投稿者 : K.Y
  • URL
  • 編集

[C308] K.Yさんへ

暑いですね~v-356
街中は、浴衣を着た七夕見物の家族連れがたくさんいて、なかなか仕事に気持ちが集中出来ないでいます。
こはるにはたくさんの元気をもらっていますよ~v-343
何か気持ちが乗らないなーってときでも、「大好き~」って言われると「頑張ろう」って思いますv-290
甥っ子くんは、カラオケで元気100倍ですねv-354
私もK.Yさんを見習って、ちょっとは甥っ子に構ってやらないといけないなーって反省です。
最近、生意気になってしまって、昔のように遊んであげてないのでした・・・。
こちらもお盆休みの様子など、またブログに書きたいと思います!
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/113-c5cf7603
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こはるのチュ~

毎日暑くて茹だっています。
私の職場は冷房がインターバルでしか入らず、超エコな環境です。
そのせいか、既に腕に汗疹が・・・。とほほ。

ところで、こはるに「ちゅーして」って言うと、べろーっと舌を出してホッペを舐めてくれます。
かなり濃厚

でも最近、何回かに一度、ちゃんと口を閉じて、相手の唇に「ちゅ」っとしてくれます。
家では、「誰に教わったんだあ~」ともめて?います。

こはるのことを、「かわいい、かわいい」と構ってくれる大きいクラスのお兄ちゃんがいて、
その子??と思ってみたり、
ちゅーが大好きな、同じクラスの男の子?と思ってみたり。
この前は、毎朝こはるが保育所に行くと寄ってきてくれる同じクラスの女の子が、
こはるに「ちゅー」ってしていたので、そっちか?と思ってみたり。

何れ、かわいいチューばっかりです

今日も保育所で大好きな砂遊びでした。
ズボンもズックも泥だらけ。
いっぱい保育所で遊んでいるようで、毎日「勲章」をお持ち帰り。
去年は肺炎をしたせいで、思い切り遊べなかったことを思えば、うれしい勲章です。

お迎えに行って、駐車場までこはるを抱っこしていると、
「だいすきー」と言いながらギュッとしがみ付いてきます。
何ともとろける瞬間です

2件のコメント

[C307] チューいいですね~

きっと こはるちゃんは『与える愛』にあふれた女の子なのですね~v-238
やはり愛は貰うばかりじゃなく、まわりの人に与えなければ!と反省です・・・v-116
私は最近仕事が忙しく、甥っ子の為にあまり時間が割けてなくて、さっき電話で、またしてもお盆休みのカラオケの予約を取り付けられてしまいました(汗)
甥っ子のお盆休みの出来事など
またメールの方に遅らせて頂きますね~


  • 2008-08-02
  • 投稿者 : K.Y
  • URL
  • 編集

[C308] K.Yさんへ

暑いですね~v-356
街中は、浴衣を着た七夕見物の家族連れがたくさんいて、なかなか仕事に気持ちが集中出来ないでいます。
こはるにはたくさんの元気をもらっていますよ~v-343
何か気持ちが乗らないなーってときでも、「大好き~」って言われると「頑張ろう」って思いますv-290
甥っ子くんは、カラオケで元気100倍ですねv-354
私もK.Yさんを見習って、ちょっとは甥っ子に構ってやらないといけないなーって反省です。
最近、生意気になってしまって、昔のように遊んであげてないのでした・・・。
こちらもお盆休みの様子など、またブログに書きたいと思います!
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/113-c5cf7603
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

むく

Author:むく
こはる
2006年1月生まれ。ダウン症。染色体を1本多く持って生まれてきた。ゆっくり、だけど元気に成長中。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

