Entries



-件のコメント

[C316] No title

お久しぶりですv-222
肺炎でしたかぁ(TдT)
朝晩と日中の温度差が激しいものね・・・。
子供って元気だからね~(^^;
少しばかり ぜ~ぜ~してても走り回ったりもするしね(>ο<)
入院して安静(?)してもらってたほうが親としては安心だったりもしますね(^^;

仕事しながら、交代しながら病院の通い・お泊りは大変でしょうけど、無理のないように・・・。

大事にしてくださいね~(@^^@)

文面でお元気そうなので 安心はしていますけど(^^;

パパもママも体には気をつけて!
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : pirorin♪
  • URL
  • 編集

[C317] pirorinさんへ

ご無沙汰ですv-238
今日は交代で、自宅帰還してましたv-398
ホントにゼロゼロしてたのに、ご飯はがっちり食べて、元気に遊んでいたので、肺炎になってるなんてちーとも思わなかったのですよー。
肺炎は快方に向かっているので、元気が余って、余って...。昨日の朝からずっと一緒にいたら、お互い煮詰まってしまった。ははは。
気持ちに余裕がなくなっていく自分が情けないデス...。
来週早々には退院出来ると(して欲しいと)思ってますv-315
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/119-f6182ab9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

入院中

こはるさん、昨日から肺炎で入院しています。
「えー」って感じでした、私達も。

保育所に迎えに行ったときは元気イッパイだったのに、
夕飯を食べる頃からグズグズ。
夜中には39度を超え、げほげほした途端、血痰が。。。

あー、前回と同じパターンだぁ、と内心思ってたら、やっぱりでした。

翌日、かかりつけの先生のところでレントゲンを撮ったら影が。
でも、元気そうだったので、先生も「通院でもいいかも。一応、血液検査してから決めましょ」
と検査をしたら、結果が悪すぎでした。
即「入院決定」。あららぁ。

でも、その方が良かったかなって思いました。
入院先の病院に着いた頃には発熱が41度。ふぅ。
容態って、ホントに急変するんだなぁと実感。

さて、入院二日目ですが、点滴&痰の吸引&吸入で、かなーり元気です。

内弁慶全開で、看護婦さんやお医者さんがいると、一言もしゃべらず。
部屋を出たのを確認し、後姿に向かって「ばいばぁーい」と叫んでいます。

身内だけになると、こっちの本を読めだの、歌をうたってあげると、その歌はイヤだだの、
暴君ぶりを発揮しています。
付き添い担当としては、元気が出てきた分、持て余し気味です。たはは。

今日はパパが病院のお泊り。
なかなか病院での添い寝は、眠れないけど、どうかなぁ。

2件のコメント

[C316] No title

お久しぶりですv-222
肺炎でしたかぁ(TдT)
朝晩と日中の温度差が激しいものね・・・。
子供って元気だからね~(^^;
少しばかり ぜ~ぜ~してても走り回ったりもするしね(>ο<)
入院して安静(?)してもらってたほうが親としては安心だったりもしますね(^^;

仕事しながら、交代しながら病院の通い・お泊りは大変でしょうけど、無理のないように・・・。

大事にしてくださいね~(@^^@)

文面でお元気そうなので 安心はしていますけど(^^;

パパもママも体には気をつけて!
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : pirorin♪
  • URL
  • 編集

[C317] pirorinさんへ

ご無沙汰ですv-238
今日は交代で、自宅帰還してましたv-398
ホントにゼロゼロしてたのに、ご飯はがっちり食べて、元気に遊んでいたので、肺炎になってるなんてちーとも思わなかったのですよー。
肺炎は快方に向かっているので、元気が余って、余って...。昨日の朝からずっと一緒にいたら、お互い煮詰まってしまった。ははは。
気持ちに余裕がなくなっていく自分が情けないデス...。
来週早々には退院出来ると(して欲しいと)思ってますv-315
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/119-f6182ab9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

むく

Author:むく
こはる
2006年1月生まれ。ダウン症。染色体を1本多く持って生まれてきた。ゆっくり、だけど元気に成長中。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

