Entries



-件のコメント

[C320] No title

久しぶりです。と言っても病院で会えたけどねv-291
忙しいのに早速の更新ありがとう。
今頃は退院している頃かな?
入院が続いて大変な時かも知れないけど、
そのうちそれが懐かしいくらいに元気になるよv-91
またそのうちv-275飲みたいね!
  • 2009-01-24
  • 投稿者 : あきぷ~
  • URL
  • 編集

[C321] 今年も!

こはるちゃん3才おめでとう!
歩いたんですね。重くなったんでしょうね~。骨も筋肉もずっしりと。
今年も成長を楽しみにしています。ママはたいへんな時期だけど、気持ちだけはゆっくりゆっくり♪
私もあまりキイキイしないで、ゆっくり子供を見守ろうと改めて思ったことでした。ありがとっ!
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : きょうこ
  • URL
  • 編集

[C322] あきぷ~さんへ

ご無沙汰でしたv-22
病院で会ったときは、思わず駆け寄ってしまいましたv-356
仕事復帰してからは、なかなかお友達とも会えないので、こういう「偶然」は大歓迎ですv-354
今回の入院は、11月に続いて2ヶ月足らずの入院だったので、「えー、またぁ?!」というのが正直なとこでしたが、きっとこんな時期が懐かしくなる時が来ると思って、頑張ります。こはるも痛いの我慢して頑張っていたし。
そのうちv-307やりましょね!
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C323] きょうこさんへ

ご無沙汰ですv-238
重いですよー。歩くとはいえ、まだ数歩なので、お買い物のときは手を繋いでヨロヨロしています。
でも、すぐに「ダッコして」と言うので、結局私の左腕は強化v-91される一方です。
確かに大変なこと盛りだくさんですが、少しずつ会話が成立してくるようになり、楽しいことや発見することもたくさんあって、日々励まされていますv-22
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/124-870c8673
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三歳になりました

だいーぶ、ご無沙汰してしまいました。
その間に、こはるも3歳になりました。

相変わらず元気♪と言いたいところですが、今週の月曜から、
また肺炎で入院していました。
でも、比較的早く回復してくれ、明日退院です。

入院中は、「本、読んで!」「お絵かき!」「おばけかるた!」(←今、こはるがお気に入りのカルタ)と、数分おきに遊びたいものが変わり、そのたび、「本、イヤ!」「お絵かきいらない!」「かるた、おしまい!」と、「あんたが遊びたいって言ったんじゃない!」と相手する方もなかなか大変です。

私も仕事の部署が変わったりして、ちょっとだけ?いっぱいいっぱいだった一週間でした。

そして、ブログをさぼっている間に、こはるもようやく歩くようになりました。
年末年始に、一人で立ち上がり、立ち上がっては座りを繰り返していましたが、
「おいで♪」というと、よろよろと1歩、2歩!

私、嬉しくて涙が出ました。
いつか歩くだろうと思ってはいても、なかなか気配も見せなかったし。
少しずつ歩く距離を延ばしていければいいね、こは。
 
 2009.jpg

明日、久々にこはるが家に帰ってきます★
やっぱり嬉しいですね。
こはるが喜びそうなおいしいもの作ってあげよっと。

4件のコメント

[C320] No title

久しぶりです。と言っても病院で会えたけどねv-291
忙しいのに早速の更新ありがとう。
今頃は退院している頃かな?
入院が続いて大変な時かも知れないけど、
そのうちそれが懐かしいくらいに元気になるよv-91
またそのうちv-275飲みたいね!
  • 2009-01-24
  • 投稿者 : あきぷ~
  • URL
  • 編集

[C321] 今年も!

こはるちゃん3才おめでとう!
歩いたんですね。重くなったんでしょうね~。骨も筋肉もずっしりと。
今年も成長を楽しみにしています。ママはたいへんな時期だけど、気持ちだけはゆっくりゆっくり♪
私もあまりキイキイしないで、ゆっくり子供を見守ろうと改めて思ったことでした。ありがとっ!
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : きょうこ
  • URL
  • 編集

[C322] あきぷ~さんへ

ご無沙汰でしたv-22
病院で会ったときは、思わず駆け寄ってしまいましたv-356
仕事復帰してからは、なかなかお友達とも会えないので、こういう「偶然」は大歓迎ですv-354
今回の入院は、11月に続いて2ヶ月足らずの入院だったので、「えー、またぁ?!」というのが正直なとこでしたが、きっとこんな時期が懐かしくなる時が来ると思って、頑張ります。こはるも痛いの我慢して頑張っていたし。
そのうちv-307やりましょね!
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C323] きょうこさんへ

ご無沙汰ですv-238
重いですよー。歩くとはいえ、まだ数歩なので、お買い物のときは手を繋いでヨロヨロしています。
でも、すぐに「ダッコして」と言うので、結局私の左腕は強化v-91される一方です。
確かに大変なこと盛りだくさんですが、少しずつ会話が成立してくるようになり、楽しいことや発見することもたくさんあって、日々励まされていますv-22
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/124-870c8673
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

むく

Author:むく
こはる
2006年1月生まれ。ダウン症。染色体を1本多く持って生まれてきた。ゆっくり、だけど元気に成長中。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

