Entries



-件のコメント

[C330] なんつータイミング

今、訪問したら本日アップされていたので早速カキコしておきます。おめでとうございます。いよいよかあ。ちなみに私のバースデーは10/2なので、同じになったりして・・・ははは(それだけは避けたいってか!)おっと、やまPは9/27だったな、確か。安産祈願にPCの前でビールとあたりめで乾杯しとくよ。バレー部時代のガッツを思い出して気合だぜ!

また来るね!
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : kkk
  • URL
  • 編集

[C331] kkkさんへ

ほほほ。その辺は「地雷」がいっぱいなのね。踏まないように?スイカ腹をポンポンしといたよv-221
ビールとあたりめ・・・。今年は妊婦に人気の?ノンアルコールビールに随分お世話になったわん。
  • 2009-08-25
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/128-ef34145a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お姉ちゃんになります

すごくご無沙汰していました。
更新しない間、たびたび訪問していただいた皆様ありがとうございます。

さてさて、実は予定通りにいけば、来月にはこはるがお姉ちゃんになります。
高齢出産を通り越し老齢出産?を控え、産休前はかなり体力的にキツかったです。
先週から産休に入り、少し時間も身体にも余裕が出来ました。

こはるは間もなく自分がお姉ちゃんになるのが分かっているのか、時々私のお腹をさすりながら、「いい子、いい子」と言ってくれます。
でも、気分が乗らないと?「赤ちゃん、いらなーい」と言ってみたり、「赤ちゃん、やだ!」と言ってみたり。微妙なお年頃のようです。

 09natu.jpg お庭いじり中

4月の進級以降、心身ともにお姉ちゃんになったなぁと思います。
一人で出来なかった滑り台も、今は自分で登って滑り降りてきたり、格好はイマイチですが、
なかなかのスピードで走っています。
先週は運動会の準備で、先生に付き添ってもらいつつ、途中諦めないで園庭を一周できたそうです。

 09natu3.jpg 温泉宿でごろーん。

近頃、何かと言うとすぐに「出来ない!」と言うことが多かったので、ちょっと頑張ったかな、と思っています。
本番でも頑張って走って欲しいなと思いつつ、見に行けるかちょっと心配。・・・無理かなあ。。

出産まで、少し時間が持てそうなので、また少しずつ更新していく予定です。
よろしくお願いします。

 09natu2.jpg スイカ大好き娘



2件のコメント

[C330] なんつータイミング

今、訪問したら本日アップされていたので早速カキコしておきます。おめでとうございます。いよいよかあ。ちなみに私のバースデーは10/2なので、同じになったりして・・・ははは(それだけは避けたいってか!)おっと、やまPは9/27だったな、確か。安産祈願にPCの前でビールとあたりめで乾杯しとくよ。バレー部時代のガッツを思い出して気合だぜ!

また来るね!
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : kkk
  • URL
  • 編集

[C331] kkkさんへ

ほほほ。その辺は「地雷」がいっぱいなのね。踏まないように?スイカ腹をポンポンしといたよv-221
ビールとあたりめ・・・。今年は妊婦に人気の?ノンアルコールビールに随分お世話になったわん。
  • 2009-08-25
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/128-ef34145a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

むく

Author:むく
こはる
2006年1月生まれ。ダウン症。染色体を1本多く持って生まれてきた。ゆっくり、だけど元気に成長中。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

