Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/131-6516f4c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうすぐ??

とうとう出産予定日になりました。
今こうして更新してるってことは、まだ腹ぼてのまま、ということで。
10日ぐらい前からお腹が張ったりしていたので、シルバーウィークには産まれちゃう?って思っていたけど、ぎりぎりまでやる気が出さないのは親譲りなのかも。

ま、こはるも予定日からちょうど一週間後に産まれたので、ゆっくりなのかもしれません。


こはるのほうも、お姉ちゃんになる心の準備をしているようで、一緒にお風呂に入ると私のお腹に向かって「まめちゃん(私がお腹に向かってマメと呼んでいるので)、気持ちいい?うん?」などと聞いたり、
お腹に「ちゅ!」と言いながら顔を寄せてきたり。
でも、お湯の中にあるお腹にチュ!しようとするので、こはるの顔が水没しそうに。
そうすると、お腹を水面より上に上げろと催促しています。

その一方で、ちょっとでも私の姿が見えなくなると「ママ!」と探したり、
急に「マーマ」と言いながら抱きついてきて離れようとしなかったり、もう一人の宿敵?の登場間近に敏感に反応している様子。

ところで今朝は、「♪一本橋こちょこちょ、叩いてつねって、階段登ってこちょこちょ~♪」と得意の?遊び歌を歌いながら、私のお腹に向かってこちょこちょして保育所に行きました。

ちゃんとお姉ちゃんになれるかなあ。。。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/131-6516f4c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

むく

Author:むく
こはる
2006年1月生まれ。ダウン症。染色体を1本多く持って生まれてきた。ゆっくり、だけど元気に成長中。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

