Entries



-件のコメント

[C80]

こんにちは~v-222
お初のコメントですv-237
飲み会の話しには ついつい 引き込まれていくpirorinですv-275

なんか むくさんの 酔っ払い姿 想像付くんだけど・・・できることなら 今度 誘ってくだしゃれv-238
一緒に 酔っ払いましょv-16

>帰ったら、こはるはちょうど寝る前で、酔っ払いながら絡んでみました。
「かわいいいいいーーーぶちゅ~」って。

よくわかります(@^^@)
私もよくやるもん・・・子供は迷惑らしいけどねv-15
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : pirorin
  • URL
  • 編集

[C82] pirorinさんへ

ご訪問ありがとうございますv-237
pirorinさんと飲んだら楽しいんでしょうねーv-275
是非是非ご一緒させてくださいv-238
歳相応にだいぶ酒量も減ったので、絡みもソフトです。ご安心くださいv-8
取りあえず、忘年会ですか?
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C83] 元気出ましたか♪

子供に引っ張られる心配なくアクセサリーを付け、口紅を塗って、鼻水をつけられる心配なく好きな服を着るのは、気持ちよかったでしょう。歩いても重心が違う感じで。こはるちゃんはあまりママを困らせたりしてなさそうだけど。預けている人とこはるちゃんの2人きりの時間にも、きっと楽しいことがありましたよ。そんなお話を聞けるようになるのも今後のお楽しみ♪

むくさんはこはるちゃんとよく一緒にゴロゴロしてそうだから、安全対策は大丈夫でしょう。どんなアドバイスより自分で見るのが一番ですよね。お座りしてもハイハイしても、一緒にゴロゴロしてください。うちの子のお尻からもティッシュや髪の毛や、いろんなものが出てきました・・・。2歳になっても、プチトマト食べたら皮がそのまま出てウンチが真っ赤だったときは驚いた!そうそう、自動車税の納税用紙をはぐはぐされたときは、すぐ取返したけどよだれでふやけて、金融機関の機械で読み取れなくなりました。滞納金が付く前に一度再請求の用紙が来てセーフ。来年春はお気をつけあそばして。
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : きょうこ
  • URL
  • 編集

[C84] きょうこさんへ

元気出ましたよ~。いつも着ないスカートはいて、ブーツを履いて!お化粧も少しだけ厚めに丁寧にして行きました。
それにしても、きょうこさんはお見通しですねー。何故いつも一緒にゴロゴロしてるのが分かったのか不思議です。
それで分かったのが、うつ伏せで両腕を立てた状態にしているのって、すごく筋力がいるんだな~ってことです。
こはるも広告をムシャムシャしたときは、やっぱりコンニチハして出てきました。
昔、友人の妹さんが50円玉を誤って飲み込んでしまったのですが、それが無事に出てきたそうで、今はお守りになっているそう。
何を飲み込むか、ホントに心配ですねー。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/42-6f2b6158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ママ達の息抜き

今日は酔っ払いながらブログに挑戦。
変な文章かもしれないけど、ごめんなさい421

今日は療育施設で一緒のママ達と早めの忘年会。
ちょっとお洒落なイタリアンで乾杯307


 


なかなか子どもを置いて飲みに行ったり出来ないママ達が集合。
いつもと違った華やかな格好でみーんな登場して、とっても素敵189
私も鏡の前に靴を持って行って、着ていく洋服を吟味398

ほんの数時間だけど、日ごろの心配からほんの少し離れていろんな話で盛り上がる。
元気を、ちゃーじ!ちゃーじ!
別に飲みに行くことだけがリフレッシュじゃないけど、おいしいものを食べながらお酒も飲めば、ちょっとだけ元気になれる。

こはるが生まれる前は、ずいぶんたくさん飲みにも行ったけど、それとは全く違った気分。
そんな時間を許してくれる家族に感謝しながら、また明日から頑張るぞー!220

帰ったら、こはるはちょうど寝る前で、酔っ払いながら絡んでみました。
「かわいいいいいーーー238ぶちゅ~207」って。

明日は、家の中のvs.こはる安全対策グッズを探しに行く予定。
そろそろコンセントの穴に指突っ込みそう。

最近のうちの床はキレイだよー。
こはるの、でーぷキスに耐えうる状態にしないとダメだからねー。
毎日、水拭きとエリアラグのころころは欠かせません。

酔っ払いながら、良く頑張った、自分。
もうそろそろ陥落。
おやすみなさーいい75

4件のコメント

[C80]

こんにちは~v-222
お初のコメントですv-237
飲み会の話しには ついつい 引き込まれていくpirorinですv-275

なんか むくさんの 酔っ払い姿 想像付くんだけど・・・できることなら 今度 誘ってくだしゃれv-238
一緒に 酔っ払いましょv-16

>帰ったら、こはるはちょうど寝る前で、酔っ払いながら絡んでみました。
「かわいいいいいーーーぶちゅ~」って。

よくわかります(@^^@)
私もよくやるもん・・・子供は迷惑らしいけどねv-15
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : pirorin
  • URL
  • 編集

[C82] pirorinさんへ

ご訪問ありがとうございますv-237
pirorinさんと飲んだら楽しいんでしょうねーv-275
是非是非ご一緒させてくださいv-238
歳相応にだいぶ酒量も減ったので、絡みもソフトです。ご安心くださいv-8
取りあえず、忘年会ですか?
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C83] 元気出ましたか♪

子供に引っ張られる心配なくアクセサリーを付け、口紅を塗って、鼻水をつけられる心配なく好きな服を着るのは、気持ちよかったでしょう。歩いても重心が違う感じで。こはるちゃんはあまりママを困らせたりしてなさそうだけど。預けている人とこはるちゃんの2人きりの時間にも、きっと楽しいことがありましたよ。そんなお話を聞けるようになるのも今後のお楽しみ♪

むくさんはこはるちゃんとよく一緒にゴロゴロしてそうだから、安全対策は大丈夫でしょう。どんなアドバイスより自分で見るのが一番ですよね。お座りしてもハイハイしても、一緒にゴロゴロしてください。うちの子のお尻からもティッシュや髪の毛や、いろんなものが出てきました・・・。2歳になっても、プチトマト食べたら皮がそのまま出てウンチが真っ赤だったときは驚いた!そうそう、自動車税の納税用紙をはぐはぐされたときは、すぐ取返したけどよだれでふやけて、金融機関の機械で読み取れなくなりました。滞納金が付く前に一度再請求の用紙が来てセーフ。来年春はお気をつけあそばして。
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : きょうこ
  • URL
  • 編集

[C84] きょうこさんへ

元気出ましたよ~。いつも着ないスカートはいて、ブーツを履いて!お化粧も少しだけ厚めに丁寧にして行きました。
それにしても、きょうこさんはお見通しですねー。何故いつも一緒にゴロゴロしてるのが分かったのか不思議です。
それで分かったのが、うつ伏せで両腕を立てた状態にしているのって、すごく筋力がいるんだな~ってことです。
こはるも広告をムシャムシャしたときは、やっぱりコンニチハして出てきました。
昔、友人の妹さんが50円玉を誤って飲み込んでしまったのですが、それが無事に出てきたそうで、今はお守りになっているそう。
何を飲み込むか、ホントに心配ですねー。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/42-6f2b6158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

むく

Author:むく
こはる
2006年1月生まれ。ダウン症。染色体を1本多く持って生まれてきた。ゆっくり、だけど元気に成長中。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

