Entries



-件のコメント

[C85]

おっ(^ο^)
1つ 芸を備えましたね(^ο-)
こっからが 急に゛芸゛増えていきますよ~v-219
楽しみじゃv-238
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : pirorin
  • URL
  • 編集

[C86] pirorinさんへ

これも一芸に入れてOKですか?
よしよしv-7
次は何をやってくれるんでしょうね~。
反応が出てきて、ますます楽しくなってきましたv-238
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C87] やーん、可愛い~!!

 こはるちゃん、拍手ってそうだと思ったんだ。可愛すぎる~!!立派な一発芸ですよ。今度見せてね!!
 うちのやんちゃ坊主も最近一つ、芸を覚えました。フィギアスケートを見ていた時、音楽にあわせて私も踊る振りをしていたら、それを見て自分もテーブルに掴まって脚を上げてました。これが結構笑える。今度お見せします。

[C88] りょうママさんへ

え~v-237フィギュアスケートの真似って、そっちもかわいいんだけど~v-238
こはるは、なかなか人まねしてくれないんだけど、真似するようになったら下手なこと出来ないな~って思ってます。
子どもは見てるよね~。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/43-400b9eb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

拍手~?

カテゴリー「療育」っていうのもどうかな~って思いながら、ポーテージの課題になっていることなので、一応。。。
そもそも、自分のブログのカテゴリー分類がどうなのかな~って思ってました。
「子育て」と「その他」ばかりが増殖してるもんね。・・・・・ブツブツ。

独り言、すみません。
そうそう、拍手です425


そろそろ何か「一芸」をして欲しいな~って思いながら、拍手だの、バンザイだの、バイバイだのやって見せてるんだけど、一向にその気配なし。
名前を呼ぶと、「にこ~411」って笑うだけ。

ポーテージでも拍手をするって課題が出されたので、こはるの手を取って「拍手~237」って事あるごとにやっていた。

すると最近、あることに気が付いた。

「拍手~」って目の前でやると、私の手の指をとって何やら動かそうとしてる。
こはるに動きを任せてみたら、私の手を打ちつけようとしてる12

これって、拍手236

そっかぁ。
こはるの拍手は、相手の手を取って打ち付けることだったのね。
自分がそうされてるから、そう思ったのかー。

おもしろい。こはるさん。やるなー。
こはるは何も一芸が身についていないけど、一人感心してしまいました。

 20061122160524.jpg  冬支度パートⅡ  
いよいよ本格的に寒くなってきましたね276 
初雪も近いかなぁ。

4件のコメント

[C85]

おっ(^ο^)
1つ 芸を備えましたね(^ο-)
こっからが 急に゛芸゛増えていきますよ~v-219
楽しみじゃv-238
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : pirorin
  • URL
  • 編集

[C86] pirorinさんへ

これも一芸に入れてOKですか?
よしよしv-7
次は何をやってくれるんでしょうね~。
反応が出てきて、ますます楽しくなってきましたv-238
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C87] やーん、可愛い~!!

 こはるちゃん、拍手ってそうだと思ったんだ。可愛すぎる~!!立派な一発芸ですよ。今度見せてね!!
 うちのやんちゃ坊主も最近一つ、芸を覚えました。フィギアスケートを見ていた時、音楽にあわせて私も踊る振りをしていたら、それを見て自分もテーブルに掴まって脚を上げてました。これが結構笑える。今度お見せします。

[C88] りょうママさんへ

え~v-237フィギュアスケートの真似って、そっちもかわいいんだけど~v-238
こはるは、なかなか人まねしてくれないんだけど、真似するようになったら下手なこと出来ないな~って思ってます。
子どもは見てるよね~。
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/43-400b9eb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

むく

Author:むく
こはる
2006年1月生まれ。ダウン症。染色体を1本多く持って生まれてきた。ゆっくり、だけど元気に成長中。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

