Entries



-件のコメント

[C153] おめでとう!!

こはるちゃん、おめでとう!
ママも1歳、おめでとう!
パパも1歳、おめでとう!
本当におめでとう!
いつも笑顔をありがとう!!
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : きょうこ
  • URL
  • 編集

[C154] あら、あら!!

こはるちゃん、お誕生日おめでと!!
1月15日 AP.jrも産まれましたよ。
同じだぁ~すげぇ~。
超ビックリです。やっぱご縁だねぇ。
1歳ちがいの弟、よろしくね。

[C155] Happy Birthday1歳のお誕生日おめでとうございます。お互い本当にあっという間で何とも奥の深い1年でしたね。子供達がいつも笑顔で毎日が楽しいって思って生活し成長してくれる事を祈ります。パーティ賑やかで心晴ちゃんも大喜びだったでしょうね。良かったネ。これからも親子共々ヨロシクねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • 2007-01-16
  • 投稿者 : えりすけ
  • URL
  • 編集

[C156]

1歳のお誕生日おめでとうございます。パーティ賑やかで心晴ちゃんも大喜びだったでしょう。良かったネ。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : えりすけ
  • URL
  • 編集

[C157] きょうこさんへ

ありがとうございます!
まだまだひよっこ親子ですが、これからもよろしくお願いしますv-7
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C158] APさんへ

APパパおめでとう!!!
ホントに偶然とはいえ、ご縁を感じますv-290
Jr.誕生の一報を受けたとき、ホントに嬉しくて、鼻の奥がジンとしてました。
同じ日に生まれたJr.君に今度是非是非会わせてくださいね!
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C159] えりすけさんへ

ホントにあっという間の1年でしたね。
初めて会ったときは、お互いきっと沈んだ顔してたと思います。
でも、1年後の今、こうして笑顔でいられるのも、周りのみんなのお陰だなぁって思います。
これから長いお付き合いになると思いますが、どうぞよろしくですv-22
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C160]

おめでとうv-275
(おっと・・・こはるちゃんと乾杯なのにビールマークになっちゃったよv-12
ひとつひとつ 年齢を重ねていきながら
心も体も成長していくのね(^^)
今 このときが 最高の時間v-237
ますます 素敵な笑顔で会いましょうね!
こはるちゃんv-238

そして 子供の誕生日って ママにもおめでとうなんだってv-221
「おめでとうv-272
生まれてきた瞬間の感動をいつまでも・・・。

めでたい!めでたい!
こりゃ、飲むしかないぞ(*^о^*)
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : pirorin
  • URL
  • 編集

[C161] おめでとう

こはるちゃんお誕生日おめでとう。すくすく育ったね~。

ところで、ケーキ1の形だね。すごい。手作り?来月、下の子も二歳になるので、2の形のケーキもいいかな。

多分、上の子のリクエストでキャラクターケーキになると思うけど。

新年会は行けなくて残念でした。今度一緒にあそびましょうね~
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : モモ
  • URL
  • 編集

[C163] pirorinさんへ

そうそう。1歳かぁって思ったら、こはるが生まれてきたときの感激を思い出しました。
ママにもおめでとうって言ってもらえるの、嬉しいですね。
やっぱり飲むv-275しかないか!
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C164] モモさんへ

気が付いてくれましたかv-237
そうなんです。「1」が形どられたケーキなんです。
偶然行ったホテルのデリカテッセンで、アニバーサリーケーキなるものを発見。
これいいなぁ~!って即決でした。
本人は食べられないから、ちょっとかわいそうだけど。
親の自己満足でしたv-398

新年会、日にちが合わなくて残念でした。
今度ママ達のお茶会でも!!
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/61-2b96dc63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1歳になりました

今日はこはるの誕生日22
1歳になりました411

初めは泣いてばかりだったけど、こはるのおかげで、たくさんたくさん笑ったり、癒されたりした1年でした。
それにしても、1年ってホントにあっという間。


こんなんだったのが 20070115225908.jpg 
こんなふうになり   20070115230012.jpg 時間の経過を感じまする。

誕生日2日前の土曜日、私の実家のみなさんをご招待して、こはるの誕生日会をしました。

 20070115225949.jpg 今年は上にのっかったイチゴしか食べさせられなかったね。

本人は何でみんなが集まって、賑々しく宴会しているのかなんて全く興味もなさそうだけど、じいちゃんやばあちゃんの膝の上に乗ってご機嫌でした。

 20070115225928.jpg 来年はローソクの火を自分で消せるかな?

11件のコメント

[C153] おめでとう!!

こはるちゃん、おめでとう!
ママも1歳、おめでとう!
パパも1歳、おめでとう!
本当におめでとう!
いつも笑顔をありがとう!!
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : きょうこ
  • URL
  • 編集

[C154] あら、あら!!

こはるちゃん、お誕生日おめでと!!
1月15日 AP.jrも産まれましたよ。
同じだぁ~すげぇ~。
超ビックリです。やっぱご縁だねぇ。
1歳ちがいの弟、よろしくね。

[C155] Happy Birthday1歳のお誕生日おめでとうございます。お互い本当にあっという間で何とも奥の深い1年でしたね。子供達がいつも笑顔で毎日が楽しいって思って生活し成長してくれる事を祈ります。パーティ賑やかで心晴ちゃんも大喜びだったでしょうね。良かったネ。これからも親子共々ヨロシクねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • 2007-01-16
  • 投稿者 : えりすけ
  • URL
  • 編集

[C156]

1歳のお誕生日おめでとうございます。パーティ賑やかで心晴ちゃんも大喜びだったでしょう。良かったネ。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : えりすけ
  • URL
  • 編集

[C157] きょうこさんへ

ありがとうございます!
まだまだひよっこ親子ですが、これからもよろしくお願いしますv-7
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C158] APさんへ

APパパおめでとう!!!
ホントに偶然とはいえ、ご縁を感じますv-290
Jr.誕生の一報を受けたとき、ホントに嬉しくて、鼻の奥がジンとしてました。
同じ日に生まれたJr.君に今度是非是非会わせてくださいね!
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C159] えりすけさんへ

ホントにあっという間の1年でしたね。
初めて会ったときは、お互いきっと沈んだ顔してたと思います。
でも、1年後の今、こうして笑顔でいられるのも、周りのみんなのお陰だなぁって思います。
これから長いお付き合いになると思いますが、どうぞよろしくですv-22
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C160]

おめでとうv-275
(おっと・・・こはるちゃんと乾杯なのにビールマークになっちゃったよv-12
ひとつひとつ 年齢を重ねていきながら
心も体も成長していくのね(^^)
今 このときが 最高の時間v-237
ますます 素敵な笑顔で会いましょうね!
こはるちゃんv-238

そして 子供の誕生日って ママにもおめでとうなんだってv-221
「おめでとうv-272
生まれてきた瞬間の感動をいつまでも・・・。

めでたい!めでたい!
こりゃ、飲むしかないぞ(*^о^*)
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : pirorin
  • URL
  • 編集

[C161] おめでとう

こはるちゃんお誕生日おめでとう。すくすく育ったね~。

ところで、ケーキ1の形だね。すごい。手作り?来月、下の子も二歳になるので、2の形のケーキもいいかな。

多分、上の子のリクエストでキャラクターケーキになると思うけど。

新年会は行けなくて残念でした。今度一緒にあそびましょうね~
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : モモ
  • URL
  • 編集

[C163] pirorinさんへ

そうそう。1歳かぁって思ったら、こはるが生まれてきたときの感激を思い出しました。
ママにもおめでとうって言ってもらえるの、嬉しいですね。
やっぱり飲むv-275しかないか!
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C164] モモさんへ

気が付いてくれましたかv-237
そうなんです。「1」が形どられたケーキなんです。
偶然行ったホテルのデリカテッセンで、アニバーサリーケーキなるものを発見。
これいいなぁ~!って即決でした。
本人は食べられないから、ちょっとかわいそうだけど。
親の自己満足でしたv-398

新年会、日にちが合わなくて残念でした。
今度ママ達のお茶会でも!!
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/61-2b96dc63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

むく

こはる
2006年1月生まれ。ダウン症。染色体を1本多く持って生まれてきた。ゆっくり、だけど元気に成長中。

Extra

プロフィール

むく

Author:むく
こはる
2006年1月生まれ。ダウン症。染色体を1本多く持って生まれてきた。ゆっくり、だけど元気に成長中。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

