Entries



-件のコメント

[C201]

今日は本当に楽しかったよー。毎度の事ですがちらかしてごめんね。http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> また来年もやろうネhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> むくさんのお料理もおいしかったわん。http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こはるちゃんは保育所に行けば嫌というほど揉まれてママが悲鳴をあげる程強い子に変身すると思うよ。
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : えりすけ
  • URL
  • 編集

[C202]

今日もむくさんのお家は賑やかだったんですね~(*^^*)
仲間でお祝い事が出来るって素敵ですねv-238
小学生・中学生になると そういうことがなくなるから
ちょっぴり 寂しいです・・・。
いや・・・今も十分素敵な日々を送ってるか(^^;
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : pirorin
  • URL
  • 編集

[C203]

v-354えりすけさんへ

こちらこそ、お土産たくさんありがとうございましたv-290
かわいい雛が勢揃いで、楽しかったですね。
こはるの泣き虫ぶりに、我ながら「オイオイ」って毎度突っ込みたくなりますv-356
悲鳴をあげることが出来たあかつきには、是非ご一報しますので、嫌がらずにまた遊んでくださいねv-343
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C204]

v-354pirorinさんへ

もしかして、オンタイムで見てましたかv-361
そうなんです。宴会続きで?楽しんでいました。
昼間、こうしてワイワイ出来るのも後僅か。
私の貴重な活力源です。
こんなお付き合いが続いていけば嬉しいですね。
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C205]

先日は、お邪魔しました~。
とうとう私の正体をばらしてしまいましたv-392
あの日まで隠すのは結構ドキドキでしたよ。
pirorinセンセにケーキ教室を同伴させていただく約束をしてから、
v-254を持って行くことは決めてました。
なので、その前にばれないように!!v-421って神頼み。
大変だったのは頑張って隠してくれたpirorinセンセでしたね。
しゃべって笑ってあっという間の時間でした。
aiもむくさんお手製のスープに顔を埋めて完食!
親子で楽しいひと時を過ごさせていただきました。
今度は是非我が家にも遊びに来てくださいねv-344
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : あきぷ~
  • URL
  • 編集

[C206]

v-354あきぷ~さんへ

先日はありがとうございました!
全然気が付かず!でしたよv-356
でも、謎が解けてスッキリしましたv-290
ホントに楽しかったですね。
またまた是非遊びましょv-344
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/75-8c2a20b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初ケーキ&雛祭り

この日はお花の先生が、お菓子の先生に変身!
初めてケーキなるものを作りました274

  20070302232213.jpg  マロンシフォンケーキです238ホントにおいしいの10



正確にはほとんど「作ってもらった」マロンシフォンケーキなんだけどね。
作ってる最中、例によって?ちょっとのことで泣き出すこはるさん。
抱っこ抱っこで、ちっとも参加出来なかったど、自分でも作れるように、レシピと作る際のポイントを伝授していただいた。
今度自分でやってみようっと238

ケーキ作りもさることながら、おしゃべりも楽しかった&笑いすぎた。
そして、今回pirorinセンセと一緒に、もう一組のママ&女の子遊びに来てくれた。
てっきり「初めまして」だと思っていたのに、実は3回目のこんにちはで、このブログにも時々遊びに来てくれたママでした356

薔薇の花254を携えてきてくれたんですね~。
全然気が付かなかった!!!
なんのこと?だと思います。
このネタは、「泣き虫こはる」のコメントを見てみてくださいね~。


そして今日は雛祭り。
雛4人&元雛4人が集まり、賑々しくお祝いした。

  20070302232119.jpg 今日もご馳走。食べてばっかり。でも幸せ238

お友達はみ~んなご機嫌でそれぞれ楽しんでいるのに、こはるは私がちょっと離れるとうぇ~ん356
お友達が寝返りやよちよち歩きで、こはるにちょっと触れただけで、うぇ~ん356
他のお友達の泣き声につられて、うぇ~ん356
・・・・なんだろうねぇ、この弱っちぶりは。
保育所に行って、号泣するのが目に浮かぶ・・・。

  20070302232152.jpg みんな元気に育ってね。また来年お祝いしようね。


6件のコメント

[C201]

今日は本当に楽しかったよー。毎度の事ですがちらかしてごめんね。http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> また来年もやろうネhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> むくさんのお料理もおいしかったわん。http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こはるちゃんは保育所に行けば嫌というほど揉まれてママが悲鳴をあげる程強い子に変身すると思うよ。
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : えりすけ
  • URL
  • 編集

[C202]

今日もむくさんのお家は賑やかだったんですね~(*^^*)
仲間でお祝い事が出来るって素敵ですねv-238
小学生・中学生になると そういうことがなくなるから
ちょっぴり 寂しいです・・・。
いや・・・今も十分素敵な日々を送ってるか(^^;
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : pirorin
  • URL
  • 編集

[C203]

v-354えりすけさんへ

こちらこそ、お土産たくさんありがとうございましたv-290
かわいい雛が勢揃いで、楽しかったですね。
こはるの泣き虫ぶりに、我ながら「オイオイ」って毎度突っ込みたくなりますv-356
悲鳴をあげることが出来たあかつきには、是非ご一報しますので、嫌がらずにまた遊んでくださいねv-343
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C204]

v-354pirorinさんへ

もしかして、オンタイムで見てましたかv-361
そうなんです。宴会続きで?楽しんでいました。
昼間、こうしてワイワイ出来るのも後僅か。
私の貴重な活力源です。
こんなお付き合いが続いていけば嬉しいですね。
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C205]

先日は、お邪魔しました~。
とうとう私の正体をばらしてしまいましたv-392
あの日まで隠すのは結構ドキドキでしたよ。
pirorinセンセにケーキ教室を同伴させていただく約束をしてから、
v-254を持って行くことは決めてました。
なので、その前にばれないように!!v-421って神頼み。
大変だったのは頑張って隠してくれたpirorinセンセでしたね。
しゃべって笑ってあっという間の時間でした。
aiもむくさんお手製のスープに顔を埋めて完食!
親子で楽しいひと時を過ごさせていただきました。
今度は是非我が家にも遊びに来てくださいねv-344
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : あきぷ~
  • URL
  • 編集

[C206]

v-354あきぷ~さんへ

先日はありがとうございました!
全然気が付かず!でしたよv-356
でも、謎が解けてスッキリしましたv-290
ホントに楽しかったですね。
またまた是非遊びましょv-344
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/75-8c2a20b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

むく

Author:むく
こはる
2006年1月生まれ。ダウン症。染色体を1本多く持って生まれてきた。ゆっくり、だけど元気に成長中。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

