Entries



-件のコメント

[C207] いずそう(^^;

ものもらいだったのねv-12
ほんと いずそうだったわよ(TоT)
しかし・・・今日は寝てたね~。 koharuさん!
たっくさんのお雛様見て 体もお疲れ?目もお疲れ?
いえいえ・・・連日のお疲れ・・・(?)
ま~ 理由はなんであれ 愉快な日々を送っていると言うことでv-219
お疲れ 吹っ飛ばせ~(^о^)/
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : pirorin
  • URL
  • 編集

[C208]

v-354pirorinさんへ

今度は母がお疲れv-361
珍しく発熱してv-400、一瞬寝込みました。
流行のインフルエンザになってしまったかと、ちょっと焦りましたが、ただの風邪だったようで。
実家の母に「若くないんだから」とダメ出しされ、反撃も出来ず・・・。
うーん。悔しいぞ。
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C209]

もう具合はいいのですか?
わたしも今週は、一瞬だけ発熱しました。
夕方突然寒気とだるさに襲われて、「やばいっ インフルエンザ!?」
って焦ったけど、一晩寝たら何とか落ち着きました。

本当は熱出した時しか思う存分寝てられないので、たまの発熱はちょっとうれしいのだけど、今週は来週の長男の卒園式の為の準備やらaiの通園やらで、ゆっくり寝ている暇もなかったのです。
やっぱり”病は気から”ですね~。気合で熱も吹き飛びます。
おかげで今日は長男のクラスのお別れ会で、マジックショーにも出られましたよv-218
定番のオリーブの首飾り(でしたっけ?)の曲に合わせて、体を浮かすマジックに挑戦してきました。楽しかった~v-411
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : あきぷ~
  • URL
  • 編集

[C210]

v-354あきぷ~さんへ

ブログをさぼっていたので、返事が遅れてすみませんv-356
先週の発熱は、あきぷ~さんと同じく突然の寒気とだるさに襲われた発熱でした。
私も「インフルエンザ?!」と思ったけど、一晩寝て回復。
でも、その後は調子はいいのに鼻炎が続き、風邪なんだか花粉症なんだか分からずじまい。
私の健康のバロメーター、「ビールとコーヒーを欲する」ところは健在なので、まあ大丈夫かな~って思っています。
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/76-5c910257
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おひなさま いっぱい

またまた、おひなさまの話で恐縮。

この週末は、本格的な春の到来を感じさせる暖かい日でした。
暖かいし、車で約30分ぐらいの温泉地で、手作りおひなさまの展示をしているというので、ドライブがてらにGO!

予想外といっては失礼なんだけど、どれも素敵なおひなさまばっかり。
布、折り紙、和紙、ちりめん、ろうそく、粘土。
いろんな素材のおひなさまでいっぱいでした。


 20070305111510.jpg 和紙のおひなさま  20070305111531.jpg  吊るしびな   


 20070305111523.jpg 吊るしびなを引っ張ろうと狙っているハンターこはるの目
  
 20070305111556.jpg これはちりめんとどんぐりで出来たおひなさま。キレイ。

どれも力作で見ごたえありました。
吊るしびなが素敵で、こはると一緒に写真に納めようとしたけど、引っ張りたくて仕方が無いので、 危なくていい写真が撮れず。触りたいよね~。

 20070305111543.jpg 観光地のお約束 20070305111605.jpg 会場の外で

ところで、うちのお雛様、この週末から「ものもらい」ちゃんになりました。
「移らないし、目薬で治るからね~」とお医者さんから目薬もらったけど、こんなに腫れてしまいました。

 20070305111631.jpg この写真じゃ、腫れはあんまり分からないかな?

こはるさん、いずそうです。(この方言は分かりますか?) 


4件のコメント

[C207] いずそう(^^;

ものもらいだったのねv-12
ほんと いずそうだったわよ(TоT)
しかし・・・今日は寝てたね~。 koharuさん!
たっくさんのお雛様見て 体もお疲れ?目もお疲れ?
いえいえ・・・連日のお疲れ・・・(?)
ま~ 理由はなんであれ 愉快な日々を送っていると言うことでv-219
お疲れ 吹っ飛ばせ~(^о^)/
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : pirorin
  • URL
  • 編集

[C208]

v-354pirorinさんへ

今度は母がお疲れv-361
珍しく発熱してv-400、一瞬寝込みました。
流行のインフルエンザになってしまったかと、ちょっと焦りましたが、ただの風邪だったようで。
実家の母に「若くないんだから」とダメ出しされ、反撃も出来ず・・・。
うーん。悔しいぞ。
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C209]

もう具合はいいのですか?
わたしも今週は、一瞬だけ発熱しました。
夕方突然寒気とだるさに襲われて、「やばいっ インフルエンザ!?」
って焦ったけど、一晩寝たら何とか落ち着きました。

本当は熱出した時しか思う存分寝てられないので、たまの発熱はちょっとうれしいのだけど、今週は来週の長男の卒園式の為の準備やらaiの通園やらで、ゆっくり寝ている暇もなかったのです。
やっぱり”病は気から”ですね~。気合で熱も吹き飛びます。
おかげで今日は長男のクラスのお別れ会で、マジックショーにも出られましたよv-218
定番のオリーブの首飾り(でしたっけ?)の曲に合わせて、体を浮かすマジックに挑戦してきました。楽しかった~v-411
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : あきぷ~
  • URL
  • 編集

[C210]

v-354あきぷ~さんへ

ブログをさぼっていたので、返事が遅れてすみませんv-356
先週の発熱は、あきぷ~さんと同じく突然の寒気とだるさに襲われた発熱でした。
私も「インフルエンザ?!」と思ったけど、一晩寝て回復。
でも、その後は調子はいいのに鼻炎が続き、風邪なんだか花粉症なんだか分からずじまい。
私の健康のバロメーター、「ビールとコーヒーを欲する」ところは健在なので、まあ大丈夫かな~って思っています。
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/76-5c910257
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

むく

Author:むく
こはる
2006年1月生まれ。ダウン症。染色体を1本多く持って生まれてきた。ゆっくり、だけど元気に成長中。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

