Entries



-件のコメント

[C213]

おさげ髪カワイ~v-344
まだ小さいうちは髪も短いから、見た目には男女の区別って難しいよね。
うちの長男はよく女の子に見られていて、ちょうど一歳の頃に温泉の脱衣室で見知らぬおばあちゃんに、”あら~、女の子だと思ったらちゃんと付いてるんだっちゃ!”と、大事なところを指でチョンッと触られて、親子で固まった事がありましたv-12
aiは先日も話したように、髪を短くされて「米ナス」みたいになっちゃったしv-356
人間じゃなくて野菜だよ!!!
こはるちゃんは今でも充分ママ似のカワイイ女の子だよね~v-392
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : あきぷ~
  • URL
  • 編集

[C214]

v-354あきぷ~さんへ

うちは温泉で全裸なのにもかかわらず、「あらぁ、男の子かな?」って言われました。
これが見えんかい!!って感じよぉv-359
アイちゃんの「米ナス事件」は、笑っちゃいけないんだけど、またまた思い出し笑いしてしまいましたv-398
来年の今頃は、こはるもちょっと女の子みたいな髪型してるかなぁ。
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C215]

 可愛い~!! こはるちゃん、似合ってる~!! なんかフランダースの犬のアロアみたい(って分かる?) 女の子は色々可愛い格好が出来て楽しいねぇ~。やっぱり男の子は色気が無いもんね。
 
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : りょうママ
  • URL
  • 編集

[C217]

v-354りょうママさんへ

でしょ~v-290
アロア分かる~v-363あのイチゴ飴がおいしそうでね・・・。出てくるたびに「食べたい」って本気で思ったわ。
今度遊びに行くときに「変装グッズ」持って行くわv-343
試しに男の子にも色気を??
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/78-5b7fcd62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かわいい?

療育グループで一緒のお友達から、こはるちゃんに~ってプレゼントをいただきました。

どれ、早速使ってみましょうか238

 20070316233337.jpg かわいい?女の子みたいでしょ?

こはるちゃん、お下げになりました。
かわいい~10

女の子に変身!それとも変装??

もうちょっと髪が伸びて、結ったり出来るようになると、こんな感じなのかなぁ。

 20070316233403.jpg

もうちょっと髪が伸びたら、「僕、お名前は~?」って聞かれなくなるかなぁ356 


4件のコメント

[C213]

おさげ髪カワイ~v-344
まだ小さいうちは髪も短いから、見た目には男女の区別って難しいよね。
うちの長男はよく女の子に見られていて、ちょうど一歳の頃に温泉の脱衣室で見知らぬおばあちゃんに、”あら~、女の子だと思ったらちゃんと付いてるんだっちゃ!”と、大事なところを指でチョンッと触られて、親子で固まった事がありましたv-12
aiは先日も話したように、髪を短くされて「米ナス」みたいになっちゃったしv-356
人間じゃなくて野菜だよ!!!
こはるちゃんは今でも充分ママ似のカワイイ女の子だよね~v-392
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : あきぷ~
  • URL
  • 編集

[C214]

v-354あきぷ~さんへ

うちは温泉で全裸なのにもかかわらず、「あらぁ、男の子かな?」って言われました。
これが見えんかい!!って感じよぉv-359
アイちゃんの「米ナス事件」は、笑っちゃいけないんだけど、またまた思い出し笑いしてしまいましたv-398
来年の今頃は、こはるもちょっと女の子みたいな髪型してるかなぁ。
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

[C215]

 可愛い~!! こはるちゃん、似合ってる~!! なんかフランダースの犬のアロアみたい(って分かる?) 女の子は色々可愛い格好が出来て楽しいねぇ~。やっぱり男の子は色気が無いもんね。
 
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : りょうママ
  • URL
  • 編集

[C217]

v-354りょうママさんへ

でしょ~v-290
アロア分かる~v-363あのイチゴ飴がおいしそうでね・・・。出てくるたびに「食べたい」って本気で思ったわ。
今度遊びに行くときに「変装グッズ」持って行くわv-343
試しに男の子にも色気を??
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/78-5b7fcd62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

むく

Author:むく
こはる
2006年1月生まれ。ダウン症。染色体を1本多く持って生まれてきた。ゆっくり、だけど元気に成長中。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

