Entries



-件のコメント

[C236]

今日はお疲れ様でした~
久しぶりに会えたのに、挨拶だけで終ってしまい残念でした。そのうちまたゆっくり話せる機会があるといいな。

うちは陽菜があちこち行ってしまい、全然踊りどころじゃありませんでしたが、かわいい衣装や耳をつけたりと久しぶりの仮装?は楽しい経験でした。来年はもう少し形になるといいけど、でもでも楽しけれなんでもいいよね。

こはるちゃん、お熱で大変だったのね。点滴だ、血液検査だとなると、ドキドキだよね。でも参加できてよかった。今日は頑張ったし、まだ病み上がりでしょうから、おうちでゆっくり休んでくださいね。

ハプニングって何かあったの?
全然気がつかなかったんだけど・・・。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : ぴなりんこ
  • URL
  • 編集

[C237]

v-354ひなりんこさんへ

先日はお疲れ様でした!
久々に皆さんに会えて、ホントに嬉しかったです。
始まる前は、お座敷?前の緊張で、話す余裕はなし、終わったら終わったで、何だか気が抜けてゆっくり話す感じでもなかったですねv-356

また是非時間があれば、「出没」したいと思いますので、そのときはゆっくりお話させてくださいね!!

  • 2007-06-07
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/89-a90268c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レッツ・ダンス

今日は何と大勢の人の前で、踊ってきちゃいました441
人様の前で踊るなんていうのは、高校の文化祭でシブがき隊に扮して踊って以来、数十年ぶり。
「障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しみましょう!」と7年前から始まった音楽祭に、みんなで参加しました。

といっても、平日は仕事で練習にも行けないため、練習風景をDVDに収めてもらったものを自宅まで届けていただいたり、当日の衣装もお友達ママに縫ってもらって、全部お膳立てしていただいての参加でした。

 


  PICT0092.jpg  ママ達も衣装を着て、レッツ・ダンス

こはるを抱っこしているのをいいことに?振り付け無しでリズムだけとっていた私。
それでも、最近重たくなったこはるを抱っこして、既に1曲目で息切れ。ははは。
とにかく、みんなの邪魔にだけならないように踊ることで精一杯でした。

この日、復職前にちょくちょく会っていたみなさんに会えて、ホントに嬉しいというか、ホッとしたというか。

先週土曜日から体調が悪かったこはる。
高熱が出たり下がったりの繰り返しで、週の途中には病院で点滴だ、血液検査だと右往左往してました。
病院の先生も「今回の風邪は、ちょっと症状が強く出ちゃったね」と言っていて、いつもは熱があっても比較的水分や食事を摂っているのに、今回は全部「いやいや」。

こんな一週間だったので、もしかしたら音楽祭に参加できないかもなぁって思っていたのでした。
だから、今日元気に参加して、みんなに会えたことがホントに「よかったな」って。

ハプニングもあったけど、みんなで何かをやるっていうのは楽しいことです。
今回の機会を作っていただいた方々に感謝です。

 PICT0097.jpg お座敷終わって、一服のこはる

ところで、写真のこはるの耳を見て「おや?」と思われた方。
ケガしているんじゃないですよー22
補聴器です。嫌がって取っちゃうので、紙絆創膏でピタッとしてました。

補聴器の話は、また次回418 
 

2件のコメント

[C236]

今日はお疲れ様でした~
久しぶりに会えたのに、挨拶だけで終ってしまい残念でした。そのうちまたゆっくり話せる機会があるといいな。

うちは陽菜があちこち行ってしまい、全然踊りどころじゃありませんでしたが、かわいい衣装や耳をつけたりと久しぶりの仮装?は楽しい経験でした。来年はもう少し形になるといいけど、でもでも楽しけれなんでもいいよね。

こはるちゃん、お熱で大変だったのね。点滴だ、血液検査だとなると、ドキドキだよね。でも参加できてよかった。今日は頑張ったし、まだ病み上がりでしょうから、おうちでゆっくり休んでくださいね。

ハプニングって何かあったの?
全然気がつかなかったんだけど・・・。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : ぴなりんこ
  • URL
  • 編集

[C237]

v-354ひなりんこさんへ

先日はお疲れ様でした!
久々に皆さんに会えて、ホントに嬉しかったです。
始まる前は、お座敷?前の緊張で、話す余裕はなし、終わったら終わったで、何だか気が抜けてゆっくり話す感じでもなかったですねv-356

また是非時間があれば、「出没」したいと思いますので、そのときはゆっくりお話させてくださいね!!

  • 2007-06-07
  • 投稿者 : むく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kohanikki.blog57.fc2.com/tb.php/89-a90268c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

むく

Author:むく
こはる
2006年1月生まれ。ダウン症。染色体を1本多く持って生まれてきた。ゆっくり、だけど元気に成長中。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

