Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でたぁ

先週ぐらいから桜が咲き始めました。
街の中心部はもう満開。
うちの近所はまだ咲いていない木もあります。

 200804054.jpg 

花粉症も治まってくれるだろうと期待していますが、今年は黄砂の影響もあってか、気管支炎みたいな咳がゴホゴホ出ています。ふぅ・・・。

追記を表示

感謝の集い

今日はS先生の「感謝の集い」に行ってきました。
S先生は、こはるが産院で「ダウン症の疑い」と告げられた後紹介された県立病院の先生で、その後もずっとこはるの発育経過をみてもらっている先生です。

このたび、S先生は自らその設立にも携わった県立病院を退職し、市内にご自分の病院を開業することになりました。
そこで県立病院のスタッフが中心となって、これまでの功績に対する感謝と、これからの激励を兼ねた集いが開かれることになりました。


追記を表示

2歳になりました

先週、こはるは2歳になりました。
保育所や実家でもお誕生日をお祝いしてもらいました。
あちこちで「おめでとう」と言われては、ケーキではなく、デコレーション用の果物を喜んでほおばっていました。

実はこはるは生クリームがあまり好きではないみたいで。
ケーキに乗っているイチゴの方が魅力的みたいです。

追記を表示

2008年始動

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日から仕事始めです。
こはるも今日から保育所でした。

6日間の休み明けの今日、大好きなN先生の抱っこを拒否
行ってきますと手を振る私達に、「何でおいていくの~」と大号泣で抗議してました。

涙で始まったこはるの保育所生活。
今年も元気で楽しい保育所生活だといいね

追記を表示

冬が来ました

久々にブログを更新しています。

パソコンがつながらないなー、困ったなーと思って1か月。
ブログの更新も、化粧品の注文も、最近ハマっている奈良漬の注文も出来ずにいました。
でも、よーくよーく見てみたら、無線LANの電源が入っていなかっただけ406
なんだかなーです。

そんなことをしていたら、季節は冬へと移り変わっていました。
先週はホントに寒かった276雪も積もったし。

追記を表示

夏便り

ブログにアップしようと思っていたネタ?は、すっかり時期はずれになってしまったので、
この夏、こはるが過ごした様子だけでも、写真でサクッと・・・。

お時間の許す方は、覘いていってくださいませ。

追記を表示

水着デビュー

梅雨明けしてから、毎日厳しい暑さが続いています。

こはるはほとんど毎日保育所で水遊び三昧。
保育所の先生も、水遊びするこはるの表情に感激するほど、水遊びを満喫している様子。
保育所ではおむつ一つで遊んでいるみたいだけど、一応、この夏に備えて水着を買っておいた。

小さい女の子のビキニってのもかわいいなーってずっと思っていたので、最初はビキニを買おうかなとも思ったけど、こはるはちょっと「チャーミング」なヘソの持ち主。

ひょっとこの口みたいなヘソを公開するのはまた後日と、今回はホルターネックのワンピースにしました。

追記を表示

Extra

プロフィール

むく

Author:むく
こはる
2006年1月生まれ。ダウン症。染色体を1本多く持って生まれてきた。ゆっくり、だけど元気に成長中。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。