Entries



入院

こはるが昨日入院しました。

急性肺炎と急性中耳炎の疑いです。
先々週の金曜日に嘔吐&発熱をしたかと思ったら、なかなか良くならなくて。
診察に行った小児科でやった血液検査の結果、炎症反応をみるCRPという数値が異常に高い数値を示したため、すぐさま総合病院への入院となりました。

その日、私は翌週からの大阪出張の準備もあり出勤していました。

追記を表示

子どもの体力

ということで(?)、すっかりブログをさぼっていたところ、友人から「サクラ、サクラのままだよ」とご指摘が356 あはははは・・・。

まもなく職場復帰を控え、今週は、なかなか会えない友達と会う約束をしたり、何やかんやと用事を詰め込んでしまいました。

そんな中、こはるもゲホゲホして、「ちょっと風邪かなあ」と思っていました。

追記を表示

肺炎 その③

みなさま、メリークリスマス255です。
今年はこはるにとって、初めてのクリスマス352
でも一家揃って体調不良だったので、地味にクリスマスを迎えた。

まぁ一応、ケーキ274も食べて、シャンパン272も飲んで、チキン532も食べたし・・・。←何か違わないか?日本のクリスマス


追記を表示

肺炎 その②

ここ2日ほど、夜になると咳がひどくなって必ず発熱。
一昨日はひどく泣いた。
イオン水を飲ませたらがぶ飲みして、ホッとしたのも束の間。
唇が白っぽくなって、ガタガタ震えだした。


追記を表示

肺炎

土曜日から発熱が続いて、いつもより長引くな~って思ってたら肺炎になっていました399
けっこう高熱が数日続いていたんだけど、昨日の朝は熱も下がり「このまま良くなるといいなあ」って思っていたのもつかの間、「何だ?この咳は?」

熱が下がるのと同時に「ゲホゲホ」。
昼間も夜中もゲホゲホ。

何だか変403

追記を表示

初発熱

先週の木曜日、金曜日にあったことを書こうと思っていたら、週末、こはるさん初発熱!

土曜日、療育施設で一緒のお母さん方と、「日ごろの慰労と?暑気払い(ってもう秋だよね)を兼ねて飲もう!」ということになっていた。
飲み会に送ってもらう車の中で、こはるさん、ひたすら号泣。
寝ているところを起こしたせいかな~、と思っていたら。。。

具合が悪かったのね。すまぬ。

追記を表示

Extra

プロフィール

むく

Author:むく
こはる
2006年1月生まれ。ダウン症。染色体を1本多く持って生まれてきた。ゆっくり、だけど元気に成長中。

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

